美肌ソリューション 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船に乗ってふわふわと

<<   作成日時 : 2012/08/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


一年前に計画していた、我が敬愛する活花の師、河村先生のお誕生日のお祝いのバルーンライド、何回も天候の都合でキャンセルになってやっと昨日乗れました。思ったよりも怖さわ無く、 時間が ゆっくり流れていくのを感じました。
人生そんなに急いでどこ行くの? お空は広くかなたまで広がっていきます。 最小限のコントロールしか出来ないバルーンは風任せ。 あがったり、下がったりは風船の中の空気をしたからガスバーナーでひを吹き上げて、暖めた空気を上に送って調節します。


画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はどうしたのだろう
いつもより凄くお腹が減る。なんで? ...続きを見る
ふぃりぃっぷ♪わーるど
2012/09/03 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風船に乗ってふわふわと 美肌ソリューション /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる