目の下のバッグの治療に手術がいらなくなるのも近い!!

画像


ハーバード ウーマンズヘルス ニュース とニューヨークタイムからの美容のニュース

”セコンド スキン”  FDA 認可待ちの成分

目の下の大きいバッグは 年をとるととても気になります。 現在手術以外にはこれを直す方法はありません。

当サロンでもあまりにお悩みのお客様は 医師にご紹介いたします。

そこでハットするニュースを見つけました。  

ハーバード大学と M I Tの科学者からの発信されたニュースデス。 まだ実験途中ですが近い将来市場にに出そうです

。成分はSiloxanesというもので2個ののシリコンの分子が一個の酸素分子と結合したものだそうです。

それを今はいろいろなながさのチェーンにして実験している段階だそうです。

実際に開発したのは マサチューセッツのケンブリッジにあるバイオテックの会社で製品の開発は Olivo Lab という

会社です。 

すでに170人に実験した結果 アレルギーも炎症もでないよい結果が出たそうです。

よくスパイ映画で 突然バリバリと肌をはぐと違う人が現れる!!あんな感じでしょうか。

楽しみーーーーー!!!!  


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック